Home mail me! RSS

帰ってきたカール・トーマス

Rating: 5

歳をとったのでうっかりR&Bを選んでしまう事が多くなりましたが、このCarl Thomasさん格別によいのです。
初めて聴いた2000年の大ヒット「I wish」にしびれて以来好きで、ニュー・アルバム『So Much Better』を遅ればせながら購入。まだじっくり聴けてはいないんだが、なんかよいかんじである。この世界にはグッド・ミュージックが必要だと思ったんだよね、って前作でしたか(イラク戦争が始まって、というころ)、おっしゃってましたが、いやその通りだなって心から思ったのです、そのアルバム『Let’s Talk About It』が本当によかったので。

Diddyさん率いるBad Boy勢がぞろっと移籍してしまってからというもの、サイトに名前がないことからBad Boyを離れたのは分かったけど、その後どうしたのさ!と思ってたのでうれしいうれしい。11月には初でしょうか?来日もありますね。行っちゃいますかね。


この人の音楽に、この人の姿勢に、☆5つです。試聴してみてください。

最新の3rd。

So Much Better / Carl Thomas

Bungalo Records

2007-06-05 発売




個人的には1stに輪をかけてイイと思う2nd。心地よい。LL Cool Jも数曲参加してます。

Let's Talk About It / Carl Thomas

Bad Boy

2004-03-23 発売




ここから始まった1st。「I Wish」は本当にいいんだ。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Share
  • fuzzmaster said

    2007-10-19 (金) 0:44:10 +0000

    さあチケット買うぜ!と思ったら来日中止(泣)

  • コメントする