Home mail me! RSS

WPメモ – プラグイン

使いたかったが使えてないWordPressプラグインをメモ。

リンク生成系。

– 「Auto-hyperlink URLs」と「Auto External Link」がコンフリクト起こすっぽい。合体させたい。
– 「BianHuan」便利そうだけど、動かず・・・。

ビジュアルエディタ系。

– 「WP-TinyMCE」使いたかったんだけど、これまた動かず。
– もっと簡易なやつ「WYSI-Wordpress」を試したところ、案外使いづらい。なくていっか・・・。
– YouTube貼る用のボタンだけつけたいんだけどな。

テキスト自動整形系。

– 「MarkDown」便利そうなんだけど改行が消えちゃったりして、要検討。

2007/10/7
使えないのはSafariのせいかな?ソース見るといろいろ追加されてるようなんだけど。・・・めんどい。


その他。

– mixiと連携させる「Wp-MixiPublisher」。インストールはうまくいったんだけどログインでエラーが起きる。

Share

コメントする