Home mail me! RSS

ねぼけル。

目覚まし代わりに使っているスクリーンセーバーの音が聞こえる。
(オースティン・パワーズ×マドンナ。うるさい)
うー。時計ちら見。ゔー。まだ寝たい。あ、あと5分・・・。
のわ。36分。やばい。遅刻だ。やばい。まずい。
ありったけの背筋力で、がば、はね起きる。
とりあえず出ねば。ああ。出ないかん。ああ。ああ。あわあわ。
ノー・メイク、ノー・スタイリング、15分で家を出る。
駅に向かう途中、あわあわ。いいわけ浮かばず。あわあわあわ。
なんか人多い。なんだ。どうした。みんな遅刻か。
駅前。高校生がうようよいる。じゃまだ。ああじゃま。どけ。ばか。
ていうか、なんでこんなに人が多いんだ。
事故か。ビッグ電故か。つかえる。しめしめ。
駅構内の電光掲示板。つぎ何分だ。いそいでいるのだ。わたしは。
ん。いつもの時間じゃない。んん?

そこで気づいた。1時間早い。早い。早い。早い!?
時計を確認。早い。おっつ・・・。


初の一番乗りで会社に着く。
会議。会議。会議。会議。
退社は一番最後。んん?んんん?
おいおい。今週に限ってなんでみんな帰るのはやいんだ。


リポビタンDは肉体疲労時の栄養補給に効くそうですが、
+精神疲労には何が効きますかね。


Paul McCartney / Dance Tonight
YouTube Preview Image

Share

コメントする