Home mail me! RSS

それではさびしすぎる

ヒデ引退ですって。
こういう人にこそ40歳になっても
いつまでも現役にしがみついて
ずっとずっとやっててほしいなんて思ってしまうけど。
とても残念。
けどこの人はほんとに「子供」のような人なのだなあと
こんな幕引きはあまりにさびしくて、
引退宣言を読んでまたもらい泣き。

新庄みたいに一度くらい前言撤回・・・しないだろうなあ。
いつか日本サッカー界に戻ってきてくれるといいけど。
ああさびしい夏だねえ。

Share
  • CP said

    2006-07-04 (火) 13:06:31 +0000

    中田が決めたことだから仕方ないけど、誰か引き止めないの〜?
    ファンの声だけじゃダメなのかな。
    今後をさかんに報道しちゃって、切り替えの早さにびっくりよ。
    前言撤回しないだろうけど、してほしいなぁ。
    日本はどうなるんだろう・・・。

  • fuzzmaster said

    2006-07-06 (木) 2:17:52 +0000

    引き留めても留まらなそうだけど、引き留めたいよねえ・・・。
    なんだか優等生すぎてだめだ!そんなの!

    「ヒデ突然の現役復帰!」なんて、ちょうかっこいいのに!

  • コメントする