Home mail me! RSS

とばっちりTOEIC再び

上長が替わり、うちの部はTOEIC必修になったらしいです。
いやいや、君たちの仕事は英語使うかも知れないけど、
そもそもわたしは一人部署ですし、
一切海外とのやりとりなんてしませんし、
だいたい採用の条件に英語なんてなかったですし、
勉強する余裕のある時間になんて帰れませんし、
帰ったって仕事残ってますし、
それが査定にプラスされるわけでもありませんし、
ああ!もう!
と、言い訳はこの辺にして勉強しろよって話。
(勉強したところであまり意味無い試験だった気もしますが)
試験は7/4です。
とりあえず前回±100が目標。

—–
750までいったぞ!緊張しなかったおかげだな!

Share
  • KM said

    2006-06-06 (火) 15:14:41 +0000

    がんがれ

  • fuzzmaster said

    2006-06-07 (水) 2:52:59 +0000

    そうねー、がんばるかー。

  • コメントする