Home mail me! RSS

休みの過ごし方(よい子はマネしない!)

毎度毎度毎度壮大な計画を胸に連休前夜。
三国志よろしく群雄割拠の野望!欲望!渇望!を前に連休初日。
悲しいかな計画性など一切持ちあわせず
悄然と立ちつくす私(連休二日目)。

身の丈を思い知り、ここは心機一転!
初心に立ち返り(連休三日目)、
ジェンガの如くワケ分からないところから
手当たり次第野望をそぎ落とし引っこ抜き(連休四日目)、
気づけば背骨を持たぬ欲望のみが
眼前をゆらと舞い踊り(最終日、朝)。

恐慌(やっとく筈だったのに!ああ!うぐぐ!ふぬう!)
絶望(・・・ムリ。も、なーにをやってもムリ・・・。)
諦観(いや、も、いまさら。考えたって。あはは。)。

憂う涙雨に、我、ずぶぬれていぬころ。


で、結局6冊読了、飲酒掃除も敢行した最終日、深更。
あら、それはそれで充実していたのかしら。(それが間違い)

Share
  • N said

    2006-05-10 (水) 0:50:59 +0000

    漢字が読めないところが2箇所もあって落ち込んだ><
    あ、本の影響受けてんのか!?
    おれはGW、生死の境を彷徨ってました。

  • fuzzmaster said

    2006-05-10 (水) 1:59:24 +0000

    死にかけるなんて似合わない!!
    何がなおトンに起こったの!?

  • コメントする