Home mail me! RSS

デートバトン

【デートで相手が理由無く1時間遅刻してきたら?】
ぼーっと待ってる。
人の1/3の早さで生きてるので、
待つのはまったく苦じゃないです。
(いつも待たせる側だけど・・・)

【デートで相手がありえない服装してたら?】
ケミカル・ウォッシュにシャツをイン、
セカンド・バッグでブランド不明のスニーカーだったら
トイレに行くふりして帰る。

【デートで相手が携帯ばっかいじってて、その時の貴方の一言は?】
つまーんなーい。

【ご飯食べてて、会計に行こうとしたら相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先行ってて。」どうする?】
支払いすませて先帰る。二度と会わない。
そういうの、言えない人は困る。

【相手とおそろいの携帯にしたことある?】
ない。彼氏はみんなDocomoだった!

【付き合って1ヶ月で親に紹介して欲しいと言われたら?】
(大前提:相手のことをお互いよく分かっていて)
わたしに結婚する気があればもちろん会わせます。

【大好きな人から結婚を申し込まれたら?】
未来を想像できないような人を好きにならなくなったので、
たぶん即決!

【ばとんまわす五人】
やりたい人どうぞー

Share

コメントする