Home mail me! RSS

9.1ドナボン@liquid

曲もいい
歌もいい
ギターもいい
お客さんもいい
それはそれはピースフルなライブでしたよ

Donavon Frankenreiter / It Don’t Matter
http://www.donavonf.com/

Share
  • I said

    2005-09-05 (月) 11:15:58 +0000

    私は2日目に行ってきましたー!すっごい良かったね!!でも1日目の方が人が多かったみたい。両日ソールドアウトなのに不思議だね。至近距離から観れたので超幸せでした☆また観たいな〜。

  • fuzzmaster said

    2005-09-06 (火) 7:26:13 +0000

    > Iさん
    私もてっきり2日目だと思ってたら初日でした。
    お会いできませんでしたね・・・。

    お客さんが投げたチューリップハットとか
    デニムで作ったギターのストラップとか
    肩口を切ったTシャツからタトゥーがちらっと見えてたりとか
    でそのTシャツが結構クタクタだったりとか
    さらっとかっこいいんだなあ。
    9.9も行っちゃおうかしら。

  • I said

    2005-09-06 (火) 11:10:38 +0000

    私ももっかい観に行きたいわぁ〜!!友達は初日行って、今日もこの台風の中名古屋まで観に行くんだって!どんだけ好きなんだ!!9日はまだ空きあるみたいだから、最終日だしいいかもねー♪

  • fuzzmaster said

    2005-09-08 (木) 0:23:07 +0000

    行きたいです行きたいです行きたいです。
    仕事早くあがれるのかしらあがれるのかしらあがれるのかしらorz

  • コメントする