Home mail me! RSS

1996.10.14(月)4限目

服部先生です。
古い外付けHD&MO(共にSCSI・・・)を発掘していたら
懐かしいものを見つけました。
高校の英語のはっとり先生です。
部活の先輩のお父上でもあります。
時々目線だけ上げるとメガネが光るのです。

あの頃は落書きばっかりしていたなあ。なつかしいなあ。
ちなみにタイトルつけたのはNGさんです。
私じゃないです。違います。

Share
  • K said

    2005-08-10 (水) 3:55:36 +0000

    うまい!って自分で書いてるしw

  • T said

    2005-08-10 (水) 9:19:03 +0000

    タイトル見て笑っちゃったよ。。。
    はっとり先生って私習ったことないけど、
    いたような気がする。
    確かにこの絵で見る限り、髪型変だよねえ??

  • I said

    2005-08-10 (水) 12:15:23 +0000

    似てる!
    私も習ったことないけど優しそうな先生でしょ?
    確か私と同学年の子のお父さんだったよね。違ったっけ?

  • SG said

    2005-08-10 (水) 18:56:50 +0000

    すげえ。記憶が鮮明によみがえる・・
    えーと英語の先生だっけ?
    痛い質問が多かったような。

  • N said

    2005-08-10 (水) 23:09:12 +0000

    この髪!はっとり先生!! 確か授業で座席順に指してたよね。 おれ、いつも「わかりません」って即答してたから、 後半は座席順に指してるにもかかわらず飛ばされるようになったんだっけ…_| ̄|〇

  • fuzzmaster said

    2005-08-10 (水) 23:44:42 +0000

    あらーはっとり先生大人気だわー

    > Kさん
    うまい!もNGが書いたんだよ。まあ私もそう思うけどw

    > Tさん
    通常広いおでこは覆われてるんですが、
    この日はおぐしがパカッとお乱れに・・・

    > Iさん
    先生のお嬢さん=服部先輩は私の1コか2コ上の美術部です。
    ・・・多分。

    > SGさん
    おまけにウィスパー・ヴォイスで何言ってるか分かんなかった!

    > Nさん
    即答してた!&飛ばされてた!先生も切なかったんだねー

  • コメントする