Home mail me! RSS

2回目のアタック。

TOEIC模試第2回に挑むも華々しく討死。
これ勉強せずに何回やっても
おんなじくらいの点数しか取れないように出来てるのね。
ご苦労なことで・・・。
やる気があったら明日模試第3回。受験は木曜朝イチ。う。

Theatre Brook / ギリギリまでもう一回
http://www.theatrebrook.com/

Share
  • T said

    2005-07-27 (水) 11:30:19 +0000

    英語なんて、わたくし高校卒業してから勉強しておりません。
    短大の時も選択していなかった。

    私も銀行でえらい試験試験試験です。
    この歳での勉強はきついよね。
    若いうちに勉強はしておくべきだ!!

  • NM said

    2005-07-27 (水) 13:53:50 +0000

    えらい!英語の勉強しているんだね〜
    私もTさん同様短大の時は中国語を専攻して英語から逃げちゃったもん。。
    でも海外に行くたびにちゃんと英語話せればな〜ってつくづく思うよ。。

  • T said

    2005-07-27 (水) 22:08:11 +0000

    私は、仕事をしていて外人さんが支店に来ると、逃げる。。。
    まったく英語がわからん。
    ほんともう少し勉強しておけばよかった。。。
    以前外人さんに「郵便局に行ってください」って言うのを「Go Postoffice!!」と命令形で言ってしまった私。。。

  • SG said

    2005-07-27 (水) 22:43:35 +0000

    使い方がよくわかってませんが。
    お久しぶりです。SG(3年5組)です。

    ただいまドイツはミュンヘンに飛ばされてます。片道切符かも。
    ここにはビールとジャガイモしかありません。マジで。

    こっち来て4ヶ月経つけどドイツ語まだ10まで数えられないです。

  • fuzzmaster said

    2005-07-28 (木) 0:24:56 +0000

    私もうっかり英語の電話に出ますが、
    きっぱりと日本語で返します。
    会社の先輩は「無言で切る!」と力強くおっしゃってました。
    聞けたところで所詮しゃべれないもの。ムリよ。

    > SGさん
    今度はドイツ人!
    大変ねー。しゃべれないということは基本英語なの?
    でもあれだよ、ほら、サッカーとか、あるじゃない、ね。
    病院でカルテも読めるようになるし・・・。
    ビール腹にはならないでね。

  • コメントする