Home mail me! RSS

韓流

クォン・サンウとソン・スン・ホンヨンさま靴下
今年1月韓国行ったですよ。
その時はね、ペー様だかなんだかしらねーが、って
思ってたんだけどね、
うーん、クォン・サンウ&ソン・スン・ホン from 悲しき恋歌
かっこいいわー。
コミュニティー探したら、盛り上がってるのは
ゲイ・オンリーのところでした・・・。

写真右がクォン・サンウ、左がソン・スン・ホン。

ユン・ゴン / 恋をするのなら
http://www.sadlovestory.co.jp/

Share
  • T said

    2005-07-26 (火) 15:47:41 +0000

    私も見てる!!!
    何であんな切ないんだろうねえ。グォン・サンウ私も好き☆
    かなり好き。
    あの寂しそうな目がたまらないっっ!!!

  • I said

    2005-07-26 (火) 23:36:08 +0000

    韓流スターってゲイに人気なのね。私の友達の両親も今年初めに冬ソナツアー行ってたよ!んでぺ様の顔だけくりぬいててそこに顔乗せて写真撮るやつで二人して撮ってた(笑) そいえばピはもう来てるよね?テレビで観てないな。私が見逃してるだけかな。

  • fuzzmaster said

    2005-07-27 (水) 1:05:26 +0000

    > あの寂しそうな目がたまらないっっ!!!
    そう、いっつも泣きそうな目をしてるんですよね。
    そのせいか、笑うとちょーかわいいー!

    > 韓流スターってゲイに人気
    やっぱmoreマッチョだからかしら・・・。
    ピもそうですが、韓国音楽けっこうよいですよね。
    シンファとかMC sniperとか。ちゃんと聴いたことはないけど。
    クォンもピも、さいたまスーパーアリーナに来ますねー。

    韓国旅行といえば、山と盛られた日本人向け韓流グッズの中、
    異彩を放っていたのがぺー様靴下でした。
    ネグリジェでもパンツでもなく靴下。なぜ。

  • I said

    2005-07-27 (水) 10:37:44 +0000

    ぺ靴下って超見たい!一体どんなの?ペのフォト付き? すごいね〜。でも最近ぺを見かけないね。 サン様はモムチャンて言われてるのに、ぺはあんまり言われないのはなんでだろう。 あ〜、ピに会いたい!

  • fuzzmaster said

    2005-07-28 (木) 1:38:07 +0000

    靴下、プリントではありません。
    ペー様が編み込まれております。
    1番上の日記のところに画像アップしましたよ!

    モムチャン=肉体No.1という意味なんですね。
    たぶんペー様は常人離れしすぎなんですよ。
    虫みたいに筋肉ぼこぼこ割れてるもの。
    仮面ライダー的な。

  • コメントする